2008年06月02日

マイペース

DSCN1823.JPG

フィリピーナと楽しくチャットができる
『エンジェルワールド』。
もう既に皆さんご存知の事ですよね。
日本に居ながら、マニラやボラカイに行って
フィリピーナと仲良くなった雰囲気を楽しめる。
勿論、チャットで仲良くなれば、本当に
フィリピンでデートの約束も可能。

でも、ちょっとご注意を。
フィリピーナ特有の気質をご存知ですか?

それは「バハラナ」です。
日本語にすると、「まいいか、なるようになるさ。」
みたいな雰囲気の言葉。
その気質が、良い意味でも悪い意味でもちょこちょこ顔を
出します。

で、上の写真。
これはある女の子をクリックして楽しくお話しようと
ワクワクしていると、なんと扇風機が回っているだけ。

ま、こんな感じですかね、お仕事なんだけど
「ま、いいか。バハラナ バハラナ。」と。

それでも、微笑ましく許せてしまうのが
彼女達の魅力ですかねぇ。



posted by ハルゥ at 22:18| Comment(2) | TrackBack(0) | バハラナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハルゥさんもパロパロするんだ!
Posted by BIG PAPA at 2008年06月04日 20:44
BIGPAPAさん
初コメありがとうございます!
いや...パアロパロちゅーか...
内緒ですよ〜!(恥
Posted by ハルゥ at 2008年06月04日 22:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

