2008年08月03日

タイの香り日記???

DSCN1998.JPG

え〜と...タイのマンゴスチンエキスの石鹸です。
なんだそりゃー!と言う皆様のツッコミが聞こえる様です。

え〜マンゴスチンには肌の酸化防止効果と、殺菌作用があって
って、そんな事へのツッコミじゃないですか?

そーですね、すみません、なんで、タイなのよ!
って話ですね。

え〜知り合いにタイに狂っている男がいまして、その男が
購入してきました。
何でもタイの高級デパートしかも、この石鹸も非常に
高級な物らしいです。

え〜と...次こそはフィリピーナの香りをお届けします。
posted by ハルゥ at 23:01| Comment(10) | TrackBack(0) | コスメ用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タイも、なかなか良いらしいっすよ♪
東南アジアの中では、比較的親日家も多いらしく、
仏教徒が多いのも良いですね。
ただ、フィリピン人と違って、英語が通じにくいのが
やや、辛いところかと…(^^ゞ
Posted by YAMA at 2008年08月03日 23:22
そのタイに仕事で2年程どうだ?
と役員に呑み会で何気なく言われ
ビビリまくっている今日この頃です(怖
Posted by はるぅ at 2008年08月04日 20:55
当社では、『飲み会』の席で振られた人事異動ネタ
は必ず本当になるというジンクスがあります。
Posted by YAMA at 2008年08月04日 21:08
弊社でも、その傾向が非常に強く
酔った勢いで「僕行きますよ!」と専務のご機嫌取り
をした翌日に辞令発布という前例があります。
コワ過ギ・・・
Posted by はるぅ at 2008年08月04日 22:33
だはははは!!
ここにも、コメント攻撃だぁ〜!!

お願い!消さないでね!!

Posted by 中年オヤジ@massy at 2008年08月12日 19:41
massyおやじ
頑張ってるのん。
ちょっとオイラは休憩中です。
Posted by はるぅ at 2008年08月13日 07:44
タイは良いですよ、英語はホテルか空港もしくは大会社の受付位しか通じないです、タイ人のお友達が出来ると、結構沢山の女性を紹介してくれますよ、
Posted by Robwild at 2008年08月20日 01:07
Robwildさん
ほうほう、成る程。
オイラの会社にもタイへの旅行を渇望している輩はいいます。
バンドーですけど。
Posted by はるぅ at 2008年08月20日 22:10
バンドーさんですか、ハルゥさんがタイ赴任になったら、大学生のおねぇさん紹介しますよ、
海外赴任手当で十分まかなえます、その気になれは手当だけで3人くらいは囲えますよ、
と言ってもハルゥさんはクリスがいるから難しそうですねね、ヘヘヘヘヘ
Posted by Robwild at 2008年08月21日 14:08
Robwildさん
おおおおおお!そうなんですか!
とは言ってもそうなった時にクリスの顔が
浮かんできたら、ティテ▲も萎縮するかも。
Posted by はるぅ at 2008年08月23日 17:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104127390

この記事へのトラックバック
×

