2008年06月25日

エリィのCD!

DSCN1863.JPG
「友達のエリィちゃんのCDジャケットも作って!」
という彼女のリクエストに応えました。
私の彼女の元気でパワーのある迫力系ボイスと対照的に
友達エリィの声はさざ波の様に広がって行きます。
あの細くて小さい体の何処から、これだけ心を掴む様な
声と感情が出てくるのか、と驚嘆します。

あの映画『ボディガード』でホイットニーヒューストンが
「こんな寂しい唄いったい誰が歌うのよ。」と一旦は鼻で
笑いましたが、ラストのコンサートシーンで結ばれなかった
恋人を想い『i will always love u』を歌い上げます。

このCDの一曲目にそれが収録されていますが、
正直ホイットニー本人が歌っているのか!と思うほどの歌唱力で
鳥肌がブワァーと立ちました。

心が弱っている時に聞いちゃだめです。

きっと泣けちゃいますから。

誰を想ってエリィは歌っているのか、私は知っています。
だからこそ、彼女の歌からは切なさが伝わるにでしょう。

愛してる いつもあなたを愛してる...
posted by ハルゥ at 22:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
当然、パパヨシさんにも、そのCDをあげたんでしょ?

んで、この続編が『もう2セット目だけど...』に
掲載されるのを期待してて良いんですよね(^^♪
Posted by YAMA at 2008年06月26日 23:15
YAMAさん
シェンプレ!
明日いっしょに呑みに行くつもりです。
その時に感想を聞いて来ます!
Posted by ハルゥ at 2008年06月27日 21:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。