2008年06月22日

大人もオッケェ!

DSCN1771111.JPGこの前のデートの時、彼女がシャワーの後、身体に
つけていたコロンです。
凄くフルーティというか、甘い香りというか。
気になったので「何?それ。いい香りだね。」と言うと
「本当はベイビィに付けるの。でも、いい香りでしょ。」
と、すまし顔をした。

「フィリピンでは赤ちゃんにも香水をつけるの?」
と驚くと、「だっていい香りだとママも嬉しいでしょ。」
と当り前の様に答えた。

このコロンの名前は【夏の花】。

彼女もピナ友も誰の子供だろうと、キスして可愛がる。
母性の塊の様な女性の国、フィリピンだもんな、
特に我が子には太陽の下、華やかに育って欲しいんだろうな。

私がコロンの写真を撮っていると、
「匂いを楽しむのよ。解ってる?」と不思議そうな顔をしながら
「いい香りでしょ?」と背中からハグをした。

ホント、思わず嬉しくなる様な香りだ。




posted by ハルゥ at 22:45| Comment(4) | TrackBack(0) | パヒューム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に、彼女たちは匂いに敏感な種族ですよね(^^♪
過去の指名子達に、何度、香水を買わされたことでしょう(・_・;)
何度か、お揃いで自分の分まで買わされて、お店に来るときは、ちゃんと
付けてきなさいという指令までだされて…(^^ゞ

そういや、サリサリストアには、アソコ用の石鹸だか
香水だかも売ってますよね。ピンク色ボトル…。
名前は忘れたけど…。
Posted by YAMA at 2008年06月22日 23:50
そこで「アコのムスコにもつけてぇ〜〜ん!」って
gunso氏なら間違いなく言うんですけどね・・・(笑)
Posted by guccha at 2008年06月23日 15:35
YAMAさん
アソコ用の石鹸はオイラも知っています。
クリスがサリサリで働いている時に
『これ使うと臭くないよ!』って良くネタに
してましたから。

gucchaさん
相方さんの反論お待ちしています。
Posted by ハルゥ at 2008年06月23日 23:21
当逆円倶楽部ではリッチなセレブと割り切りでお付き合いしてくださる男性を募集しています。女性の性欲を満たし、高額報酬をもらって楽しく暮らしてみませんか?興味がある方はアルバイト感覚での1日登録もできる、安心の無料入会を今すぐどうぞ。
Posted by 円倶楽部 at 2010年01月07日 14:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101310223

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

