2008年06月19日

ニューリリース??

beyonce.jpg彼女に作ったCDジャケットですが、大好評でした!
仲間のフィリピーナも「キュート!」「カッコイー!」と
非常にボラボラしてくれたので彼女も上機嫌になり、
「友達にもあげる!」と言い出し、増産体制に。
しかも、彼女の客にまでプレゼントするという事になってしまった。

なんで、私が他の客の分までをもうやだ〜(悲しい顔)

で、彼女今の店でのレパートリーはビヨンセの曲が多い。
(彼女の体型は本家ビヨンセよりはこちらに近いがく〜(落胆した顔)→)
『イレプレイスブル』とか『リッスン』です。
どうもそれらをCD化したいらしい。

名古屋のカラオケでCDを作れるらしいよ、と、うっかり
YAMAさんの情報を話したら
「そこのカラオケを早く探しなさい!」と指令が飛びましたふらふら

何処に或るんでしょう?そのカラオケは?
posted by ハルゥ at 23:40| Comment(9) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えっと、3年ほど前のことなので、今もあるかどうか
調べてみました。
名古屋のビッグエコーで、いまでもOKのようです。
http://www.clubdam.com/app/search/searchAreaAndEquipmentBeShop.do?areaCode=11&optionCode=4&x=47&y=10
Posted by YAMA at 2008年06月20日 00:19
初版売り切れの為増産ですか!
私もクリスチャンに ボラボラしたいけど手段が無い

そのCDをプレゼントしてもらうと10.000円より高くなりそう お客さんはいくらお店で使わせられるのだろう。怖い!!
Posted by BIG PAPA at 2008年06月20日 00:25
クリスさんの機嫌がイイのがいちばん! ですね?
今度のセカンドアルバム? 期待してます。
ハルゥさん、がんばって下さい。
Posted by mako at 2008年06月20日 12:34
YAMAさん
ありがとうございます!
名古屋だけなのか...
こちらの金と時間に余裕のある時に
切り出してみます。

BIG PAPAさん
ええ〜とですねぇ...
先週CDを貰った蛭子さんは、店が始まる前の
居酒屋で、マリーちゃんとクリスとメロディに奢って
既に¥9,800也。お店はオープン〜ラストで
¥35,700也で合計¥45,500だったそうです。
...そんなCD要らんわ!

makoさん
2ndですか?
そのCDを貰うと高い買物になるんですよ。
新手のパー券みたいなもんです。
※上記コメント参照
Posted by ハルゥ at 2008年06月21日 21:06
ヒェ〜! (上記コメントを見てから)
2ndもいっちゃうと10万ぐらいになりますね?
う〜ん。クリスさん、商売上手だなあ?
なんて、いってられない。(笑)
Posted by mako at 2008年06月22日 15:12
ホントだあ! ハルゥさん、やっぱクリスさん偉いわ!
私はCDをあきらめる事にします。(笑)
Posted by mako at 2008年06月22日 15:23
お店はオープン〜ラストで¥35,700也ですか!
意外に安いですねと 違う所に食いついてみる!
私のライバルさんは 休みの日に姉妹店に一緒に遊びに行って3セットでシャンパン4本たかられてお支払いは\49.500だったそうです。
火曜日に私も同じ事をするんですけど いくらお金を準備すればよいのでしょうか?
Posted by BIG PAPA at 2008年06月22日 16:29
わたしもフィリピーナ大好きです
また遊びに来ますね!
Posted by pna at 2008年06月22日 17:13
僕も先月の給料日に、早い時間に2セット逝って
シャンパン2本飲まれて\23,000…。
調子に乗ってから、一旦帰宅後風呂入って、遅い
時間に3セット逝って、シャンパン3本飲まれて、
\25,500…。
お陰で今月は、月初から金欠で、全然オキニに会
えません(T_T)
Posted by YAMA at 2008年06月22日 21:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101071398

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

