2008年06月17日

CDデビュー?

cd.jpg
彼女のCDが出来ました。
写真のジャケがそれです!
遂に私の彼女がシンガーに!!!!
というのは、ツマラナイ冗談でして。

失礼こきました。

マニラには一般人でも6〜7曲ならカラオケで
唄った曲を手軽にCD化できるスタジオを
良く見かけます。

彼女も2、3枚程持っていて、中には自分の写真を
ジャケット写真にしているCDもありました。
写真好き&自分好きの典型的なピナの行為です。

最近、そのCDジャケットの写真が古くなり
CD自体も傷が多くなってきたので、私が
パソコンでコピーをしてあげました。

写真もどこかのサイトから勝手に持ってきて
しまったものです。
可愛く、しかもセクシーだったので一目惚れした写真です。
(済みません、サイト運営者の方事後報告です。)

写真の一部が削られているのは、多分世界一有名なネズミの
キャラクターが写っていたので。

自分では格好良く出来たと思っているのですが、
彼女の評価はどうなるか?

明日をお楽しみに!

posted by ハルゥ at 00:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
以前にうちの赤いちゃんちゃんこの有名な黄色い熊さんと同居していたアテが自分のカラオケCDを常に掛けていました・・・(-_-;)
拷問でした(T_T)
Posted by guccha at 2008年06月17日 08:47
以前の指名子がムチャンコ歌が上手い娘でして、一緒
に名古屋のカラオケボックスまで行ってレコーディン
グ&CD作成しました(^^ゞ
もちろんコピーも作って、良く車の中で聴いてました(^^♪
指名子が帰国後、別の店の別の娘が指名子になったん
ですが、車で聴いてた元指名子のCDを、どこかの歌
手のものだと思ったらしく、コピーしてくれと言われ
ました^_^;
もちろん、黙って素直にコピーして渡してあげました
(^^)v
Posted by YAMA at 2008年06月18日 00:21
gucchaちゃん
上手ければ許されるのではなくて、その
ナルシストぶりに辟易しそうやね、その場合。

YAMAさん
パパヨシのハニィのエリィも凄い上手いです。
確かサウザンレイテのコンテストで優勝した経歴を
買われてシンガーで来日してましたから。
ホイットニーに『always love u』なんかは
鳥肌ものでした。
因みにエリィのCDはクリスもメロディも
所有しています。
Posted by ハルゥ at 2008年06月18日 00:56
Crisとエリィの2枚組みCDが、欲しいのですが
通販価格はおいくらですか?
Posted by BIG PAPA at 2008年06月18日 09:36
私も二人のCDを聞いてみたいです!
Posted by mako at 2008年06月18日 19:14
BIG PAPAさん
クリスに話したら、
『¥10,000デ ハニ¥5,000 アコ¥5,000 デ
イイジャナイ?』と悪魔の微笑みをしてました。
恐ろしいわ...

makoさん
エリィは、染み渡る様な声で本当に歌手みたいです。
クリスは、パワーと声量で押すタイプですね。
二人ともあの身体のどこからあんな声が出るのか
不思議です。
いや、今のクリスの体型は、黒人ゴスペル歌手
でも通用するな...(涙
Posted by ハルゥ at 2008年06月19日 20:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

