2008年06月19日

ニューリリース??

beyonce.jpg彼女に作ったCDジャケットですが、大好評でした!
仲間のフィリピーナも「キュート!」「カッコイー!」と
非常にボラボラしてくれたので彼女も上機嫌になり、
「友達にもあげる!」と言い出し、増産体制に。
しかも、彼女の客にまでプレゼントするという事になってしまった。

なんで、私が他の客の分までをもうやだ〜(悲しい顔)

で、彼女今の店でのレパートリーはビヨンセの曲が多い。
(彼女の体型は本家ビヨンセよりはこちらに近いがく〜(落胆した顔)→)
『イレプレイスブル』とか『リッスン』です。
どうもそれらをCD化したいらしい。

名古屋のカラオケでCDを作れるらしいよ、と、うっかり
YAMAさんの情報を話したら
「そこのカラオケを早く探しなさい!」と指令が飛びましたふらふら

何処に或るんでしょう?そのカラオケは?
posted by ハルゥ at 23:40| Comment(9) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

大人もオッケェ!

DSCN1771111.JPGこの前のデートの時、彼女がシャワーの後、身体に
つけていたコロンです。
凄くフルーティというか、甘い香りというか。
気になったので「何?それ。いい香りだね。」と言うと
「本当はベイビィに付けるの。でも、いい香りでしょ。」
と、すまし顔をした。

「フィリピンでは赤ちゃんにも香水をつけるの?」
と驚くと、「だっていい香りだとママも嬉しいでしょ。」
と当り前の様に答えた。

このコロンの名前は【夏の花】。

彼女もピナ友も誰の子供だろうと、キスして可愛がる。
母性の塊の様な女性の国、フィリピンだもんな、
特に我が子には太陽の下、華やかに育って欲しいんだろうな。

私がコロンの写真を撮っていると、
「匂いを楽しむのよ。解ってる?」と不思議そうな顔をしながら
「いい香りでしょ?」と背中からハグをした。

ホント、思わず嬉しくなる様な香りだ。




posted by ハルゥ at 22:45| Comment(4) | TrackBack(0) | パヒューム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

マハルコ探し!!!

いつもトップに張り付いているバナーって気にした事あります?
可愛いピナがフィリピンで首を長くして貴方を待っている
『エンジェルワールド』です。
その『エンジェルワールド』からお買い得なお知らせです!     

黒ハートサービスポイント3倍プレゼント!祭り!!黒ハート

@開催日時:6/24(火)10:00〜6/30(月)20:00の7日間exclamation×2

@対象者:すべての決済で5,000円以上のポイント購入者
@内容:サービスポイント3倍プレゼント

ひらめき銀行振込・クレジット決済の方ひらめき
5,000円購入⇒通常500pt+"50pt"プレゼント+"50pt"マイレージ=合計 600pt

10000円購入⇒通常1050pt"+150pt"プレゼント+"100pt"マイレージ = 合計 1300pt

20000円購入⇒通常2150pt+"300pt"プレゼント+"200pt"マイレージ= 合計 2650pt

30000円購入⇒通常3300pt+"600pt"プレゼント+"300pt"マイレージ =合計 4200pt

ひらめき ビットキャッシュ・セキュリティーマネーの方ひらめき
5000円購入⇒通常450pt +"50pt"プレゼント +"50pt"マイレージ = 合計 550pt

10000円購入⇒通常950pt +"150pt"プレゼント+"100pt"マイレージ =合計 1200pt

20000円購入⇒通常2000pt+"300pt"プレゼント+"200pt"マイレージ =合計 2500pt

30000円購入⇒通常3000pt+"600pt"プレゼント+"300pt"マイレージ =合計 3900pt

だそうですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

あの憎っきタレント禁止令(こんな名前ではないが)さえ無ければ
2次元のピナなんて見向きもしないのに...もうやだ〜(悲しい顔)
と、嘆いていてもショウガナイ ディバ?

取り合えず、最初はサービスタイムでも使って軽い気持ちで
マガンダピナと会話しましょう!

で、気分は懐かしきフィリピンパブ黄金時代にタイムスリップ!

どう?
posted by ハルゥ at 01:09| Comment(1) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エリィのCD!

DSCN1863.JPG
「友達のエリィちゃんのCDジャケットも作って!」
という彼女のリクエストに応えました。
私の彼女の元気でパワーのある迫力系ボイスと対照的に
友達エリィの声はさざ波の様に広がって行きます。
あの細くて小さい体の何処から、これだけ心を掴む様な
声と感情が出てくるのか、と驚嘆します。

あの映画『ボディガード』でホイットニーヒューストンが
「こんな寂しい唄いったい誰が歌うのよ。」と一旦は鼻で
笑いましたが、ラストのコンサートシーンで結ばれなかった
恋人を想い『i will always love u』を歌い上げます。

このCDの一曲目にそれが収録されていますが、
正直ホイットニー本人が歌っているのか!と思うほどの歌唱力で
鳥肌がブワァーと立ちました。

心が弱っている時に聞いちゃだめです。

きっと泣けちゃいますから。

誰を想ってエリィは歌っているのか、私は知っています。
だからこそ、彼女の歌からは切なさが伝わるにでしょう。

愛してる いつもあなたを愛してる...
posted by ハルゥ at 22:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

